新しいキレイと出合うために。

NEW!

akari (157cm)

ADAM ET ROPÉ 心斎橋パルコ

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

ADAM ET ROPE' Peau オーガニックコットンベロアサロペット

コットン100%とベロアジャージ素材の着心地の良いサロペットが入荷致しました。
着用した感じのシルエットもスタイル良く見え、綺麗でおすすめです!
店頭にてお試し下さい。

またアダムエロペなんばCITY店では
11/19〜11/23の5日間
ミナピタポイントカードの
10倍ポイントフェアを開催致します。
是非このお得な機会にお立ち寄りくださいませ。

【ADAM ET ROPE' Peau/アダム エ ロペ ポー】
美容コラムニストとして多方面で活躍する福本敦子氏とのコラボレーション企画「ADAM ET ROPE Peau (アダム エ ロペ ポー)」。Peau (ポー)とは、フランス語で肌を意味します。 肌という言葉から連想する「心地よい、快適、温もりを感じる、触り心地、居心地がいい」など “肌を通して感じる”感覚をアイテムに込めたいという想いから名付けられました。日常の中で経験する「肌で感じる」。その言葉のニュアンスから派生して「なんとなくいい感じがする」という意味も同時に込められています。生地の美しさだけではなく、化粧品をつけた時に肌で感じる心地よさと同じ感覚が伝わるような天然素材にこだわりました。身につけていて居心地がよい、身体がほっとするような素材と、華やかさや明るさを感じる色が、日々をより良く快適なものにしてくれるシリーズです。