新しいキレイと出合うために。

NEW!
take
158cm
2024.11.01

ハーフジップは動きやすくて可愛い!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

新作のハーフジップのニットは伸縮性抜群で、動きやすいニット。
首元のデザインを変えて、肌見せを楽しむのもあり!
ウエストを少し絞って腰位置を高く見せるとスタイルアップにも繋がります。

スカートもとってもおすすめです!
私も昨年、似たタイプのものを購入し大活躍しました。
とにかく伸縮性があり着痩せするからお気に入りでした笑

是非参考にください^_^

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい

着用アイテム

  • ADAM ET ROPÉ FEMME
    晴雨兼用トラックソールベルテッドシューズ
    ブラック / 23.0
    ¥14,300
    レビュー
    ソールは少し厚みがありますが、軽くて安定感がある為歩きやすいです。足の甲の部分でもしっかりホールドされます。普段23.5cm、こちらは23.0cmでも履けましたが、着脱がしにくかったです。

takeのその他のスタイリング

すべて見る

ルクア大阪 FEMMEのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング