新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

入学、入園式に♪

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

春は新生活を迎えられる方や、お子様の巣立ちを見守られる方も多いかと思います。
卒業、卒園式でひと段落と思ったら次は入学式が待っていますね。

そんなセレモニー使いで活躍するアイテムのご紹介です。
それぞれ別々のアイテムなのでもともとセットになっている訳ではないので、どれかをお手持ちの物で組み合わせると、、と想像して見ていただければと思います。

シャツは一枚主役型で華やかさがあります!首元の開きもちょうど良く、肌見えも上品です。
普段使いにはデニム合わせや、前のジップを開けて羽織りでも使えます!

パンツはハイウエストで、ウエストのデザインが可愛いんです。脚長効果も得られます!
素材はトロトロ系なので着痩せ効果もあります。

ジャケットは襟がスッキリしているので、トレンドの移ろいを気にせず着られます。
ジャケットと小物の色を揃えると、中は色が揃っていなくてもなんとなく収まって見えます。

ご自宅にあるものと、新たな買い足し分とを組み合わせればセレモニースタイルが完成する!かもしれないので、参考にしてみてください。
なかなかお買い物に出れない方や、ギリギリまで動けない、動かない方(私です)も多いかと思うので是非、公式オンラインも併せてチェックしてみてください。

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい