新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

バルーンが可愛いブラウスと、綺麗め柄パンツ!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

持っていると絶対に活躍するであろう綺麗め柄パンツとブラウスのような羽織りものをご紹介です。

パンツはCHICSのもの、アダムエロペ別注です。
これは履き心地が抜群に良いことだけでなく、美脚に見せてくれます!そしてカジュアル感が出ないので、大人の方でもトライしやすい品のある洗練されたデザインです。
サイドラインが縦長効果を発揮してくれて、楽ちんな履き心地なのに綺麗目にコーディネート出来ます。
更には裾のスリットもいい仕事をしてくれて、ちょっと抜け感が出るんです!私はグリーン狙いでしたが、ベージュに心が揺らぎました!

羽織りは裾がバルーンになっていて控えめで可愛らしいデザイン。ブラウスのようなシャツのような、羽織ものとしても使えるので活躍する予感です。
夏は羽織りとして使え、今の時期はブラウスとして着るのもありですね!脇がゆったりしているので、ノースリーブに羽織っても脇汗問題気にせず使えます。

ちなみに、サンダルブーツも最高でした。
リアルバイしたアイテムです♪レビューにサイズ感など記載しているので是非参考にしてみて下さい^_^

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい