新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

程よい羽織りもの、色違いです!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

前回ご紹介した程よい羽織りものダンボールコクーンブルゾンの色違いです。
グレーが程よくカジュアル感があり、気兼ねなく普段着使いできます。
ボトムはスカートで女性らしさをプラス。
前回はブラウスにデニムだったので、また全然違う合わせ方で楽しめることをお伝えしました。

とにかく軽いです。そしてインナーはチャンピオンのロンTのように大きめなものを着ても、するっと腕通りよく着られます。
袖が丸く膨らみのあるデザインなので余裕です。
だけど、着丈が長過ぎないので重くならないんです。

インナーに合わせたチャンピオンは、一枚で着ても勿論素敵ですが、インナー使いにもとっても効果的◎
特にナンバリングのタイプは、インパクト大です。
シンプルな色合わせで着ても、メリハリがつきます。
是非、参考にしてみてください♪

スカートは合わせ方によって、化けるほど着痩せして見せられます!

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい