新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

リアルバイアイテムです♪

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

私自身も愛用してるアイテムのご紹介です。
フリンジベストは入荷待ちして2色ゲットしたほどのお気に入りです。
今の季節はもちろん、夏場にもやりたいスタイリングが浮かんでいたので買いました!
長く使えるので、たっぷり楽しめそうです。
ベロアワンピースやツイルシャツ、シアーカットソーなど素材感があるものと合わせても調和されるので幅広いインナーで合わせられました。

アモーメントデニムはゆるゆるっと履けるのが嬉しくて、薄い方の色を買いました!(こっちの色にしたら良かったかな…と後悔しているのはここだけの話です)
ヒップラインは広がらず、気になる太ももあたりにゆとりが生まれるのでコンパクトトップスとも相性抜群でした。

赤サンダルは色に惹かれて買いました♪
赤色って、青みがあったり黄色味がかったりと色々な赤がありますが、この潔い赤の色に惹かれました。
濃い色のインディゴデニムとも相性抜群です!
アモーメントのグレー色デニムには色物の靴が合うので、この赤も合わせますが、これから入荷するピンクのサンダルやシルバーとも合わせたいなぁとワクワクしています。

好きな物に囲まれていると気持ちが豊かでいられる気がします。
是非、参考になさってください。

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい