新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

UMBRO for ADAM ET ROPE'!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

本日はUMBRO for ADAM ET ROPE'のアイテムの中でもパンツをご紹介させていただきます。
履いて撮ってみてビックリ!配色がうまーく足が細く見えるようになっていて、ナイロンパンツ特有の着太りの心配がゼロでした。サイドが白っぽい色味なのでバッグ背景とボヤけて見えて、まるで黒い部分が足のような錯覚が!(こんなこと言ってるのダメかもしれないです。。。すいません。。)

私は年齢的にも体型的にもどうしてもドサっと野暮ったく見えてしまいがちなので、敢えてそうしてる訳じゃないかもしれませんがこの配色がとても気に入りました。
またテーパードに見えるシルエットも裾のジップを開けることでラインの変化も楽しめます♪
自店で一番の長身スタッフから小柄なスタッフまで履けたので、きっと様々な体型の方に受け入れてもらえるパンツだと思いました。

トップスもとっても軽くて着やすく、首周りの開きが新鮮でした。腰が隠れる丈感なので、細身のパンツでも合わせやすいです!インして着るとややモコモコしますが、写真の通り気になる程ではないかな??と思います。
一枚で着映えして、使えるアイテムだと思います!

是非参考にしてみてください♪

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい