新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

クリスマス気分で買いました

こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます!

今日はジャガード素材が可愛いブラウスのご紹介です。
予定外でしたが、華やぐ店内のクリスマス仕様に気分が乗せられて買ってしまいました。即決でした。

ふんわりとした袖のボリュームは、肘下の腕をほっそり見せてくれるので重ね着しても着太りしません。
太って見せられない腰回りも上手くカバーされて、デニムでもスラックスでも着痩せして見えます。(個人の感想)
ジャガード素材が大きく見えてしまわないか?という不安は、程良いしなやかさとフリンジの長さが解決してくれました。
袖の付け位置もやや内側に入っている為、決して大きく見え過ぎる心配はありません。
またペプラムの切り替え位置が高めなのでボリュームの割にスッキリ見えます。

今年はハーフパンツにロングブーツでも合わせて欲しいです!私はブーツインのスタイリングでも使う予定です♪

華やかさを感じるデザインなので、プチフォーマルやクリスマスパーティーにもピッタリです。
自然と女性の気分を上げてくれるフェミニンアイテム、いかがでしょうか^_^
私も何の予定もないクリスマスに着ようと思います♪

個人的な事ですが、着脱の時に背中のファスナーを下まで全開にして着ると、少し上げづらかったのでちょっと残して着た方が最後ファスナーが締め上げやすいかもです。。
私だけかもしれないので参考にならなかったらすいません!

また是非ご覧いただけたら幸いです。

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい