新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

TAION ライナー付き

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

TAIONのロングコートは、ライナーがついており、キルティングブルゾンとして単品使いができます。
表地は薄手で柔らかいので、ライナーを取り外すことでかなり長い期間着れるということです!

身長158cmの私が着てスネくらいの着丈です。
ちなみに驚くほど軽いです。
ボタンは比翼になっているので前を締めて着るとかなりスッキリした印象に。

一枚で長く着られるって、良いですよね!是非チェックしてみてください。

お勧めもう一着。タートルネックニットです。
毎年人気のデザインで何度も見てきたはずなのに、やっぱりこの色も欲しいんです。
着ると分かるこの絶妙さ。ネックの高さも、着丈も身幅も、ちょうど良いんです。
シャツの上に着ても可愛いです!コートの中から明るい色がチラッと覗くのも素敵ですよね。

やっぱり欲しくなってきました笑

是非ご参考になさってください!

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪店ではルクアメンバーズカード 5倍ポイントアップキャンペーンを開催いたします。

▼【開催期間】
11/22(水) - 11/26(日) 5日間限定

事前のお取り寄せや、期間中のお取り置きも承っております!どうぞお気軽に問い合わせください。

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい