タナカサヤ
157cm
2023.10.10
【モードな柄ワンピース】
柄のワンピースはフェミニンなものがおおいですが、こちらのワンピースのカラー展開や柄はとてもモードっぽくて素敵ですよね。
綺麗目のワンピースを探してるけど、花柄やレースはちょっと。。という方にもおすすめです。
綺麗目のシーンにはジャケットやパンプスでもいいですし、スウェットやニットを重ねてきてもまた雰囲気がぐっとかわりますよね!
10月から年末まで、色々お出かけも増えてくると思いますので、ぱっとサマになる華やかワンピース、おススメです!♪
是非店頭やオンラインにてチェックしてみてくださいね♡
※記載の無いアイテムについては私物となります
▼パーソナルカラー
イエベ オータム
▼骨格
ウェーブ
▶︎Instagram
こちらでも新作やスタイリング紹介しています☻
@adam_saya.t
●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフのハートマークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになりました!過去の気になっている投稿や、チェックしておきたい投稿にぜひご利用くださいませ!
営業時間 11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00
LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。













