新しいキレイと出合うために。

NEW!
2023.08.10

【GANNI】ねこちゃんロンTのご紹介です。

こんにちは。
アダムエロペなんばCITY店の西村です♪

待望のGANNIが入荷しており、スタッフもテンション上がってます(^ ^)特に可愛いロンTはピンクとブルーのプリントが特徴で、左右のお袖も違うロゴになっていて目を惹くポイントが沢山です〜ベストで隠れていますが、真ん中には猫ちゃんがいます!数は少なめなのでお早めにチェックしてみてください⭐︎

●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフのハートマークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになっております!

営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00

LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。

着用アイテム

  • 40%OFF
    アウトレット
    ADAM ET ROPÉ FEMME
    スリットサテンマーメイドスカート
    ブラック / 36
    ¥10,560
    レビュー
    36サイズは普段34サイズの方も履いて頂けるようなウエストが小さめの仕様です。ストンとストレートラインがとてもキレイで、サイドのスリットは高めになっていてちらっと肌見せして頂けます。ブーツも合いますのでオールシーズン着用可能です。

西村めりいのその他のスタイリング

すべて見る

なんばCITYのその他のスタイリング

すべて見る