新しいキレイと出合うために。

NEW!

モリタ (171cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

小松マテーレ 撥水ナイロンバンドカラーシャツ

世界中の有名メゾンブランドにも生地を供給する、<小松マテーレ>の撥水機能あるナイロンタフタ素材を採用しています。
タテ糸に20デニール、ヨコ糸に40デニールのタスラン(無撚糸)ナイロンを使用した高密度で軽量なコットンタッチの素材感となっています。
仕上げにはダントツ撥水加工を施しており、撥水も長続きし、梅雨時期の天候にも快適にお過ごしいただけます。
レイヤー構造ではないので本格的なレインウェアではないですが、タウンユースでは問題ない防水性と扱いやすい素材です。


【デザイン・シルエット】
適度なゆとりが風をはらむことで快適に着用していただける、リラックスフィットのバンドカラーシャツ。
ドロップショルダーと少し太めの直線的な袖が特徴。
袖は肘くらいまでのやや長めの設定なので、ラフにロールアップしてバランスを調節して着用もしていただけます。
身頃には、切替利用のスマートなポケットを搭載。
1枚着としても、また羽織りとしても重宝するアイテムなので、持ち運ぶストレスを無くす為に内側の背面にテープを配しています。
ななめ掛けしてハンズフリーで携帯していただくこともでき、スタイリングのアクセントにもなります。
素材の特性上、非常に軽量でシワになりにくいので、気にせず持ち運べる頼もしいアイテムです。


---

*ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、ご自宅に配送できるサービスがスタート!
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい