新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

シアータフタTシャツ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

今回は新作のシアータフタTシャツのご紹介です。
ロンT、タンクトップに続き第三弾はハーフスリーブです。
個人的にもお勧めの素材です。
シアーと言っても柔らか過ぎず、タフタの張り感がTシャツで表現されるのは、何とも新鮮ですよね。

弱々しい可愛らしさだけじゃなく、モード感ある質感がさらりとシンプルに着ても決まるのです。
そしてとんでもなく伸縮性があります。動きやすさ100%です!
今回はややゆとりのあるサイズ感なのでインナーにプリント物をインしてもあり。華奢なキャミソールで合わせてもありです!
ワンショルダーやホルターネックのインナー合わせにしようか悩みましたが、ご紹介したい着方があり過ぎて、一旦ノースリーブTシャツでご覧ください。

ボトムにインしても、着丈があるので前だけインしてもゆるっとしたシルエットがこれまた可愛いです。
是非ご参考になさってください。



JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい