新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

デニムサロペット

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

今日は大人でも着やすいデニムサロペットのご紹介です。

年齢を重ねるごとに可愛いと思う服と、似合う服が違ってきて
迷いはじめております。
そんな大人世代に向けてご提案です。
勿論、若い世代の方にも是非、着ていただきたい!

幅にゆとりがあるので体のラインを拾いません。
切り替えがないストンしたシルエットなので、脚長効果も得られます!
バストに幅があるのでインナーはボリュームのあるブラウスでも素敵です。
また柔らかいデニム生地なので、屈む姿勢や自転車を漕ぐ時も苦しくないです。

一枚で見せても可愛いのですが、上から羽織り物を合わせると子供っぽさ、カジュアルさを抑えて上品に着ていただけます。

レースシャツの合わせだと夏場でも着やすいです♪
ノースリーブで着たいけど抵抗あるな…って方はレースやシアーの羽織り物がお勧めです。

これからも同世代や先輩世代にも共感してもらえるスタイリングをご紹介していければと思いますので、どうぞよろしくお願いします⭐︎




【予告】ルクアメンバーズカード5倍ポイントアップキャンペーン

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪店ではルクアメンバーズカード 5倍ポイントアップキャンペーンを開催いたします。

【開催期間】
5月17(水)-5月21(日) 5日間限定
事前のお取り寄せや、期間中のお取り置きも承っております!どうぞお気軽に問い合わせください!