新しいキレイと出合うために。

NEW!

RYU (167cm)

ADAM ET ROPÉ ミント神戸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

春のレイヤードスタイル

 初めまして!3月末からアダムエロペ ミント神戸店に配属になりました 宮崎 龍 (みやざき りゅう)です!
 宜しくお願い致します!
そして、同じく新しく入ったスタッフとのペアスタイルリングも投稿しております!
 今回のスタイリングは春のレイヤードスタイルを意識しました。
 jacket : 小松マテーレ
     ナイロンオックスオニベジセットアップ
     (size S)
 inner : アセテートコットン襟付きオーバーカーディガン
(size M)
 pants : JANE SMITH REBUILD DENIM
     (size 25)

 ジャケットはセットアップでの販売でパンツも御座います。
今回は敢えてジャケットのみ着用しました。
サイズ感はゆったりとしていて、春のジャケットとしてイチオシのアイテムです。
 カーディガンはインナーとして。
色に深みがあり、リブもしっかりとしているのでスタイリングのように袖を捲って見せてみては如何でしょうか。
 パンツはオンライン販売が無く、店頭での展開となります。
JANE SMITHというFEMMEのセレクトブランドですが、ウエストを紐で絞るタイプなのでメンズの方でも履いてもらえるサイズ感です。もし質問があれば
Instagram(ryu_miyazaki_)で聞いて頂けるとお答えします!

 そして、スタイリングのポイントですが、配色の組み合わせを意識し、ジャケットの袖を敢えて捲ることでインナーを見せた袖のレイヤードがポイントです!

 最後にInstagram (ryu_miyazaki_)にて私服の投稿や店頭商品の説明も致しますので良ければフォローお願いします!

 一緒に春のファッションを楽しみましょう!