新しいキレイと出合うために。

NEW!

【小松マテーレ】ナイロンオックス オニベジ セットアップ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

今回は現在店頭でも人気の【小松マテーレ】オニベジセットアップを使ったスタイリングをご紹介致します。

【小松マテーレ】の素材は毎度とても良いのですが、今回使用している素材はなんと廃棄される玉ねぎ外皮の成分をベースに、他の天然色素とのオリジナルブレンドから生まれたハイブリッドな染料を使って染め上げた素材。

ナイロン素材100%でありながらも通常のナイロン素材には出せない天然素材の様な奥行きのある表情や繊細さが特徴的です。

元々セットアップで販売していますが、今回はジャケットのみを活用したスタイリングを組んでみました。

ややゆとりのあるボックスシルエット型のジャケットなのでワイドなシルエットのボトムとも相性が良くジャケットでありながらも変に気負わず羽織れるのがこのジャケットの良さだと思います。


・ジャケット
■身長:173cm
■着用サイズ:Sサイズ
■色展開:ブラック/オフホワイト/オリーブ
■サイズ展開:S/M/L

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:キナリ
■サイズ展開:M/L

・ボトムス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト(ブリーチ)
■サイズ展開:S/M/L


是非お試し下さい。
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00