新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

シアージャケットブラウス

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

チラホラ桜も咲き始め、本格的に春を感じられるようになりましたね〜
私にとっては花粉&黄砂に苦しい季節ではありますが(苦笑)、やっぱりポカポカ暖かいと気分は上がります☺︎

とは言え日によって気温に凸凹はかなりあり、何着よう問題は続く季節でもあります…
ということでまたまた羽織りのご紹介です。

サラッとしたポリエステルで、ハリ感があるので羽織るだけでサマになります。
着用カラーは透け透けではなくほんのりとした透け感。
20℃オーバーだと長袖のTシャツに羽織るぐらいで丁度いいかと。
逆にそれ以下だとインナーをニットにしたり、前を閉めて、上からアウターを羽織ってシャツ・ブラウス感覚で着たり。
シワになりにくいのでバッグに潜ませて持ち運びもOK。
夏の冷房・紫外線対策にも◎

肌離れ感のあるオーバーサイズなのでインナーを選びませんが、短め丈なのでバランスも取りやすいですよ。
小柄な方にもオススメです。

お助けアイテムとして是非〜♪

pants:EUS-3300 ¥44,000/AURALEE
inner&shoes:私物


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。