新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

ショートドロストシャツ

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

急に暖かくなり、京都では半袖の方さえチラホラ…
何着よう?!と焦ってしまいますよねー…
お店ではそんなときの救世主・羽織りものをお探しの方が多いです!
今回私はトップスとしてもブルゾン風な羽織りとしても使えるシャツを着用しました。

クロップド丈なのでトレンド感もあり、ボトムはワンピース・スカート・パンツ何でも好バランス。
裾のコードで絞ってシルエットの調節も可能◎
袖口にもこれまた調節可能なボタンが付いており、ストンと袖丈長めに着てもキュッと上げての固定もOK!

真っ白ではない&適度な厚みがあることで透けにくく、見え方的にも着心地的にも寒々しい印象にならないので、この微妙な時期でも使いやすいですよ♪

タイトスカートとスッキリ合わせてもOKなんですが、メッシュ素材のタンクトップをレイヤードしてお腹・ヒップをさりげなくカバーしたコーディネートに。
シャツはゆとりがあるのでレイヤードしても全くゴワゴワしませんでしたよ☺︎

実際にお店でも購入しているスタッフも多い汎用性の高い一着。
着映えもするお助けアイテムとしてオススメです♪♪


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。