
【サステナブル】2WAYリサイクルナイロンオーバーコート
こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。
今日は春アウターのご紹介。
春アウターといっても数ヶ月先にしか着れないものでは
なく、インナーを選ばずにどんなに重ね着をしててもバサッと羽織れるアウターなので買ってすぐに着れます♪
しかも2way。長さが変えられる新しいタイプの2wayです!
(ショート丈ver.の写真を撮り忘れておりますが。。。)
張りのある素材感でオーバーサイズな感じがこなれた印象で◎
グレーがかったお色も使いやすいです。
是非、春アウターの候補に入れてください^ ^
●アウター以外の商品につきましては、1つ前の投稿でご紹介しておりますので、そちらでご確認下さい。
●他、記載のないものにつきましては私物となります。
☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい!
◾️藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru
◾️LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。
◾️京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
ADAM ET ROPE藤井大丸店 (FEMME)
営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)