新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ドロストドッキング裏毛ワンピース

こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
昨年夏にとても人気だったワンピースが、春バージョンになって入荷しております!!

まだまだ寒いけれど、そろそろ新しい春物も気になるな〜という時期になってきたので個人的にすごくおすすめのアイテムです。

トップス部分はスウェットの様な着心地、ボトム部分はナイロンの軽い素材になっております。
ボトム部分のシルエットが可愛く、さらっと着るだけでコーディネートが完成します。
ウエストのゴム部分をきゅっと絞って華奢に着用してみてください!
1枚で着映えが叶うところが嬉しいポイントです★

スニーカーと合わせてカジュアルにも使えますが、私は少しお出かけを意識してバレエシューズと上からカーディガンを羽織ってスタイリングしてみました。

普段からお出かけまでいろんなシーンでお召し頂きやすいと思います!!
皆様も店頭やWEBでチェックしてみてください〜♡

⚫︎ネックレス
品番 GAZ03020
カラー シルバー(93)
プライス¥10,780(TAX IN)
【サイズ感】コンパクトめな長さです。クルーネックアイテムとの相性◎
【使い心地】普通のチェーンアクセサリーよりも重みのある印象で付けられます!短めなので、目線がぐっと上に上がりスタイリングにアクセントを付けることができます♪

⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

藤井大丸  営業時間 10:30〜20:00

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

藤井大丸店でInstagramを始めました!!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672