新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

逸品シリーズ!ペンシルワンピース

こんにちは!
いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は【逸品シリーズ】からペンシルワンピースのご紹介です。

ストンと落ちるラインがとても綺麗なワンピース。
直線的なラインが大人な印象を与えてくれるんです☆
新作のシアーロンTのピンクとアートキルティングブルゾンのホワイトを合わせてみました。
直線的なラインのワンピースに対して、丸みのある可愛いシルエットのブルゾンはメリハリが付いて◎。
小物はシルバーとホワイトで合わせて、シアーロンTの差し色のピンクが活きるようにスタイリングしてみました。
ブルゾンはたっぷりとボリュームをとっているので、どんなデザインのインナーもレイヤードして頂け、長いシーズン活躍してくれます!
参考になれば嬉しいです!

皆様、今年も1年ありがとうございました^^
育休から復帰し、再びアダムエロペで働くことができ、
そして皆様と店頭だけでなくSNS上でも交流を持てた事がとても嬉しかったです。
来年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

良い一年をお迎えください。
新年のセールだお会いしましょう!

久保田

Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane

【information】

JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!

《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00