新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ファスナースリットプルオーバー

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
長いシーズン使える、万能トップスのご紹介です。

こちらのファスナースリットプルオーバーは、着用しているオレンジ、ホワイト、チャコールグレーの3色展開。

スウェットとニットの間くらいの、程よい厚みのプルオーバーです。夏以外の長いシーズン着れるのが良いですよ♪

今の時期だと、一枚だと寒いと思うので、薄手のタートルや、ロンTなどレイヤードするのがオススメです。
サイドにファスナーでスリットを入れることが出来るので、ボトムに合わせてシルエットを変えて頂けます!

また、着丈が腰あたりで、短めになっているので、小柄な方でもバランス良く着れるのも良いですよ。是非、ご覧下さいませ。

【skirt】
brand:GANNI
code:EUC52010
size:36
price:¥37,400(taxin)

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪


------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672