新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ボタニカルワンピース

こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
アダムエロペで毎回人気のボタニカルワンピースが店頭に入荷いたしました。
私はブラウンをリアルバイしました!

すっきりとしたタイトシルエットながら、ストレッチ性のある素材で着心地も良いです。
ベロア素材になっており、一気に冬らしくお召し頂ける一枚です。

首元はファスナータイプで閉めて着ても可愛いですし、開けてレイヤードするのも雰囲気が変わって素敵です♪

私はハイゲージのタートルニットをインナーに着てレイヤードしてみました。
ブラウンは栗で染められており、カラーにも深みがあり個人的にはすごくおすすめのカラーです。
インナーの色もベーシックな白と黒、どちらで合わせてもスタイリングできるのが万能ですよ。

また、左側の裾から大きくファスナーでスリットが入れられるので、中にパンツを履いたりロングブーツを合わせたりも楽しめます。
皆様も店頭やWEBで着回しチェックしてみてください〜♡

⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

藤井大丸  営業時間 10:30〜20:00

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

藤井大丸店でInstagramを始めました!!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672