新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

TAION

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます。
藤井大丸店の反保です。


TAIONのトップスを着用しました。
包まれているような安心感があり、想像を裏切らない軽やかな着心地で、とっても暖かい…♡
+アウターを羽織ると真冬も怖い物知らずなのでは?!と思わせてくれるお守りがわりの一着。
普段はもちろんアウトドアシーンでも◎

着用したパープルは、淡さとくすみ感があるとってもキレイなラベンダーカラー。
ブーツインでカッコよさも意識しつつ、足元はヒールで女っぽさも。

着用したサイズは男性でも着られるサイズ感なので、パートナーの方とのシェアもオススメですよ☺︎

shoes:私物

【TAION 】
2016年に日本でスタートした、インナーダウンに専業したブランド。ブランド名は、潜在的な暖かさを意味し日本発のイメージを膨らませる[体温]に由来している。圧倒的なコストパフォーマンスによる価値の追求をスローガンとし、高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開している。


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。