新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

Super140's リバーショートコート

こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
店頭でも人気のショートコートをご紹介いたします。

がっつり冬のアウターを着るにはまだ早いですが、少しずつ寒さが増してきているので何か羽織りたいですよね!

こちらのリバーコートは、裏地なしなので狭間のシーズンから使えるのがとにかく万能です◎
軽くて暖かさもありちょっとしたお出かけにも使えると思います♪

真冬になると寒いので中にインナーダウンを着用されると冬のシーズン通して着用も可能です。

また襟元を開けてばさっと羽織るのもいいですし、スタンドカラーにもできるので形の変化も楽しんで頂けそうです。

私はホリデーシーズンに向けてブラウン×ブラック×ホワイトの冬らしい色合わせで着用してみました!
皆様も店頭やWEBでチェックしてみてください〜♡

⚫︎ニット
品番 GKM72010(BROWN)
サイズ L
¥19,800(TAX IN)
【サイズ感】hommeのLサイズを着用したのでゆとりがあります。ゆるっと着たい時に◎
【素材感】ウール素材で厚手なので冬に最適です。
【着心地】少し肉厚であたたかいです。シンプルなクルーネックニットなのでボトムを選ばずに着回しやすいと思います♪

⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

藤井大丸  営業時間 10:30〜20:00

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

藤井大丸店でInstagramを始めました!!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672