新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【REMI RELIEF別注】超軽量ナイロンアウトドアダウンコート

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
これからの時期にぴったりな、ダウンコートのご紹介です!

こちらは、REMI RELIEFとの別注アイテム。
着用しているブラックと、ベージュの2色展開。

膝丈の長めの着丈ですが、非常に軽いのがポイント。
通常のナイロンの1/3程度の重さのナイロンを表地に使用している為、軽量化出来ています。

また、中わたは90%ダウン、10%フェザーで保温性に優れ、真冬でも暖かく着ていただけます。

袖幅、身幅共にゆとりのあるサイズ感で、中に厚手のニットを着てもごわつきませんでした!襟があるタイプなので、ボタンを上まで閉めると、首周りも暖かいです♪

そろそろ気温も下がり、冬用のアウターを探し始めていると思いますので、是非こちらもご覧下さいませ!


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672