新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

TAN

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

【TAN】
「糸から衣装へ」をキーワードに、緻密に計算された編組織とデザインによるニットウェアを展開。
ブランド名は、ラテン語で‟触れる”という意味を持つ“tangent(触れること)”が由来。
また、無限の正負を示す“tangent”の様にニットプロダクトの無限の可能性を示しています。

今回着用したのはフワフワのモヘアが可愛いカーディガンとモチッとした肌触りが気持ちいいストール!
カーディガンのベルト部分にストールを通して着用すると、お洋服の一部のような感覚で活用できます。

カーディガンはさり気ないボタンのディテールがポイントになっていたり、ストールは裏はグレーでイメージ変えて使えたり、さすがTAN。
可愛いです。

一点ずつの入荷なので、気になられたら是非お気軽にお問合せ下さいね☺︎

cardigan:EUK-7205 ¥46,200(tax in)/TAN
muffler:EUN-7204 ¥42,900(tax in)/TAN

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。