新しいキレイと出合うために。

NEW!

【スタッフ企画】TRサージカーゴスラックスパンツ

こんにちは。

今週末に店舗限定で入荷予定のカーゴスラックス。

無骨なイメージの強いカーゴパンツを、落ち感と適度な光沢のあるスラックス生地で作ったバランスの取れたアイテムです。

どちらが好きな方にも新鮮で、また取り入れやすいパンツになっております。

店舗限定(オンライン未掲載)ですので、是非店頭に見にいらして下さい。。!


【サイズ感】
172cm細身でLサイズをウエスト位置やや高めで着用しております。ウエストにはドローコード付きなのでウエスト位置でレングスの調整が出来ます。

【素材感】
適度な光沢感と落ち感のある、サラッとした素材です。厚手ではなく起毛素材でもないので通年着用して頂けます。

【着心地】
しっかりと幅があり、また柔らかい素材なのでストレスフリーで着用出来ます。シワも入りづらいので気にせずに座ったりも出来ます。


----------------------------------------
WEB決済サービスのご利用をご希望のお客様はアダムエロペ新宿店にいつでもお電話または公式LINEにてご連絡お待ちしております!

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿 4F
HOMME・FEMME (通販可能)
03-5325-5963


LINEでルミネ新宿スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい