新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ふくれジャガードキャミワンピース

こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
私もリアルバイした、一枚で着映えが嬉しいキャミワンピースをご紹介いたします。

まだ暑いけど、どうせなら少しずつ秋を取り入れたコーディネートをしたいな〜という気分になってきましたね、、、!

そんな時に暑い日はカットソー、先にはハイゲージニットなどを合わせて長くオシャレを楽しめるワンピースが入荷いたしました♡

ジャガードの生地でデザイン性もあり、とても可愛いです。
シンプルなインナーを合わせるだけでサマになるのも簡単で嬉しいです。

カラーもアイボリーと黒の2色ご用意しておりますので、今の気分に合わせて選んでみてください♪

私はグリーン×黒で秋にお出かけしたいな〜と思ってコーディネートしました。
皆様も店頭やWEBでチェックしてみてください〜♡

⚫︎インナー【AURALEE】
品名HIGH GAUGE SHEER RIB TURTLE NECK L/S TEE (色)GREEN
品番 EUM72050
サイズ 1(フリーサイズ)
¥9,900(TAX IN)


藤井大丸  営業時間 10:30〜19:00
(8月は短縮営業になっております。)

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい♪

⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

■骨格…ナチュラル
■イエベ オータム

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

藤井大丸店でInstagramを始めました!!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672