新しいキレイと出合うために。

NEW!

秋のおすすめコーディネート

こんにちは!
なんばCITY店の畑です!
いつもご覧頂きありがとうございます!


まだまだ暑いですが、
すこーし夏物に飽きてしまって
秋物が可愛く見えてきました、、、というそんな方に
おすすめのアイテムのご紹介です。

わたしもちょっぴり夏物は飽きたなぁと感じていて
お店でのコーディネートもマンネリ化してきてました。

そんな時に出会ったおすすめアイテムが
こちらの着回しのできるふくれジャカードキャミワンピースです!

今はTシャツやタンクトップで合わせると暑すぎず合わせれるのですが、ブラウスやニットと重ね着すると
真冬まで着回し可能です。
ふくれジャガードの柄がデコラティブな雰囲気で素敵なんですが、個人的には少し辛めなデザインのprovokeの別注ゼブラシャツとの合わせがおすすめです!

カーキカラーで少し渋めなのですが、ふくれジャガードの甘めなランジェリーデザインとの甘辛MIXのかけ合わせがとっても素敵ですよ。
柄×柄でデザイン掛け合わせも喧嘩せずコーディネートできます。


個人的にもこちらのアイテムはリアルバイしたおすすめの2品。
ぜひ頂き店頭にてご覧くださいね!

※記載のないシューズ、アクセサリーにつきましては私物となります。

▼パーソナルカラー
イエベ スプリング

▼骨格
ナチュラル


●Instagram:adam_bubusaki12151215
●WEAR:bubusaki
こちらでも新作などもご紹介してます!


●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフのハートマークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになりました!過去の気になっている投稿や、チェックしておきたい投稿にぜひご利用くださいませ!




営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00



LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュングループの約260店舗において、
「楽天ポイントカード」がご利用可能になりました!
なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、ご利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー