新しいキレイと出合うために。

NEW!

タナカサヤ (157cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【Miller for ADAM ET ROPE'】別注


こんにちは!

なんばシティ店、タナカサヤです。
(なんばシティには田中が2人おります♡)

毎日暑さしか感じて無かったですが、
復帰してびっくり!店内は段々と秋のムード。
でもやっぱり、秋冬のお洋服ってとっても可愛い、、♡

というわけで、本日は、SSのシーズンに引き続き、Millerとの別注アイテムが発売しましたので、ご紹介致します。

前回もとても好評だったんですよね!
育休中ながら、「可愛い〜♡」と、スタッフのアウトフィット見ながら思ってました。

カットソーってカジュアルになりがちですよね。
でも、このピタッとした感じが程よく女性らしくて、カットソー苦手なわたしも挑戦できそうです!

一枚でも十分可愛いのですが、今日はせっかくなので同シリーズのカーディガンをビスチェみたいにして着てみました☻

袖は前で結んでもいいし、後ろで結んでもいいし…ワクワク。いろいろ楽しめそうです!

でも、シンプルに肩がけや腰巻も可愛いですよね!

とっても可愛いのに、嬉しいプライスなので、是非セットでお薦めしたいシリーズです。

そしてこれなら、すぐ着れそうですし、長く使えそうですよね♡

同シリーズのワンピースもとても素敵なので、是非チェックして下さいね。


※記載のないアイテムについては私物となります


これからいろいろご紹介していけたらと思いますので、よろしくお願いします☻ ♡


▼パーソナルカラー
イエベ オータム

▼骨格
ウェーブ

●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフのハートマークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになりました!過去の気になっている投稿や、チェックしておきたい投稿にぜひご利用くださいませ!



営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00


LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュングループの約260店舗において、
「楽天ポイントカード」がご利用可能になりました!
なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、ご利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー