新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

カットオフスウェット

ロゴがポイントの、夏仕様スウェットのご紹介です!

私が着用しているブラック、ホワイト、パープルの3色展開。それぞれロゴのデザインも違うので雰囲気もガラッと変わりますよ。

今回着用した、ブラックはフロントは胸元に小さなプリントがあり、シンプルに見えますが、バックプリントが大きめのロゴなので、後ろ姿は雰囲気が変わって可愛いです!

また、程よい厚みで体のラインを拾わないのも嬉しいポイント。インせずに着れるシルエットなのも、お腹お尻が隠せて良いです!

私はカジュアルに、スポーティなパンツと合わせたスタイリングにしてみました。ツルッとした異素材のボトムとの組み合わせもオススメです!
女性らしくしたい時は、スカートと合わせるのも可愛いですよ♪

様々なボトムとも相性が良い、万能トップスです。
是非、店頭、オンラインでご覧下さいませ。


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672