新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

タイプライターティアードブラウス

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂きありがとうございます!

今日は大人気のタイプライターティアードブラウスのご紹介です☆
ボリュームスリーブとティアードデザインが入っている360度可愛いが詰まったブラウスです!
デザインはフェミニンな印象なのですが、生地感はタイプライター生地を使用しているため、クリーンでモード感を出してくれますので、甘くなりすぎないのが魅力のブラウスです。
私は大好きなMOTHERのアンクルフレアデニムと合わせてみました。チュニック丈のトップスはスキニーと合わせがちなので、マンネリしない合わせにしてみました☆
色味はグレーを合わせることでよりモード感のあるカジュアルスタイリングを意識してみました!
ご参考になればと思います。
次回も同じブラウスで違ったスタイリングをご紹介します!

店頭にてお待ちしております。

(MOTHERのデニムは関西はミント神戸店、藤井大丸、心斎橋パルコ店のみのお取り扱い、オンライン販売はしておりませんので、是非店頭に御来店ください☺︎)

EUS32560
MOTHER THE INSIDER ANKLE FRAY
サイズ 1(25inch)
カラー ベージュ
価格 ¥29,000+tax

【サイズ感】ぴったり目のジャストサイズで履いています。気持ちきついけど座ることは出来るくらいのぴったり感がオススメです。伸縮性があり、馴染みも早いので、はじめはきついかな?と感じていても直ぐにジャストサイズで穿きやすく動きやすくなります!

【素材感】柔らかいデニム素材。ポリウレタンが入っていて伸縮性バッチリです。

【着心地】
動きやすさ抜群の穿き心地です。ももの辺りはぴったりしますが、不快感なく穿いて頂けます。