新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

〈SHARE CLOSETシリーズ〉【サステナブル】リサイクルナイロンジャンプスーツ

こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

今日は私のお得意分野。
ジャンプスーツのご紹介です。
ジャンプスーツって本当に便利なんですよね。
着方が何通りもあって、『今日はどうアレンジしようかな〜?』
と楽しみになるアイテム。

今年は私も初めてのスタンドカラーのジャンプスーツ。
今まで経験したジャンプスーツは襟があるシャツタイプだったのでとっても新鮮です。
首元でもアレンジ可能◎
スタンドカラーにしても、大きく開けて着てもサマになる
大人なジャンプスーツ。
裾もボタンを変えるだけで裾絞りになったり、
ストレートでもOK!
長袖ですが、接触冷感素材で涼しいんです。
UV機能も備えられているので夏場でも使えますよ!

※ちなみにこちらはウエストにベルトも付いてます!
私はベルトをすると丈が短くなったので使用していません。
高身長の方は42サイズも是非お試しください!

気になる方は一度お試しください!

※シェアクローゼットですが、こちらの38サイズは
レディースサイズになります。男性でも低身長であれば
着用可能ですが、170cm以上だと42サイズがおすすめです。
(私が実際に購入しましたが、身長174cmの主人には38サイズは小さくシェアできそうにありませんでした。)

●記載のないものにつきましては私物となります。

⭐︎営業時間⇨平日、土日祝ともに10:30〜20:00

⭐︎藤井大丸では通信販売もお承りしております!
クレジット決済も可能になりお買い求め頂きやすくなりました。ぜひご利用ください!

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談はお気軽に♫
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672