新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kuwahara (165cm)

ADAM ET ROPÉ アミュプラザくまもと

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

アニエス・ベー

皆様こんにちは。
アミュプラザくまもと店の桑原です!

毎シーズン大人気のagnes.bコラボレーションアイテムのご紹介です。

カーディガンは、毎回即完売する「カーディガンプレッション」を薄手のカットソー生地にして登場です。
今年らしい綺麗なカラーが目を惹きますね!
サラッとした肌触りで心地よいので、夏の冷房・日焼け対策にもぴったりです。

Tシャツはフィット感を前回アップデート。
透け感が気にならないようにやや厚手に変更してあります。
胸元のブランドロゴ刺繍もポイントで、一枚でも様になるアイテムです!

今回は色味の綺麗なピンクをアンサンブル風に着用しました。
デニムとキャップでカジュアルに合わせてますが、ミニマルで洗練されたデザインなので大人っぽく纏まります。


是非webサイトでもご覧くださいませ。

◯デニム
【サイズ感】
165センチ
普段ROLLASではサイズ1・2を選びます。
ハイウエストです。腰まわりはややフィットぎみですが太もも〜足くびにかけてゆとりあるデザインなので体型カバーしてくれます。
【素材感】
やや厚手の柔らかいデニム生地。
【着心地】
柔らかいので動きやすく楽ちんです。ハイウエストで腰まわりもスッキリ見せてくれるのでスタイルアップして見えます。

インスタグラム↓
是非こちらも覗いてみてください♩

https://www.instagram.com/adam_yuuk95/
@adam_yuuk95

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00