新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIKU (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

レイヤードスタイル

こんにちは!
今回はレイヤードスタイルのご紹介です!

定番のデニムとパーカーを合わせるなら+αでレイヤードスタイルを取り入れて個性を出してみませんか。

いつものスタイリングが一層楽しくなりますよね。

パーカーは50sのチャンピオンのサンプリングで肩が動かしやすく、
メンズ商品ですが女性が着るとビックシルエットになり可愛いです。

また、色あせしにくく汚れも取れやすいなど機能性も抜群!


ワンピースは
天王寺MIO店でPOPUPをしているPHEENYから
アシンメトリーなドレス!
グラフィックのプリントはアクセントになり、インナーとしても使え、大きめなトップスと合わせるのも可愛いですね。


デニムは【ROLLA'S】CLASIIC STRAIGHT-90's BLUE。
程よくルーズで細身のストレートシルエットデニムです。裾は長めに履いても可愛いく、
履けば履くほど馴染んでいくデニム素材です!



単品使いでも可愛いアイテムが揃ってますので、
是非チェックしてみてくださいね。



天王寺MIO店では8/2(月)より営業時間を短縮し
11:00~20:00で土日も営業をしております。
詳しくは、天王寺ミオHPをご覧くださいませ。

天王寺MIO店では通信販売も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
06-6771-8117

LINEで天王寺ミオスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい