みねい
148cm
2025.03.22
ふんわりブラウス+デニムコーデ
お仕事でもプライベートでもかなり使い回しのきくふんわりフリルがかわいいブラウスをメインにしたコーディネートです!
夏まで使えるアイテムばかりのため、これからの時期とても重宝するかなと思います。
是非お試しください!
着用アイテム
-
VIS【新色追加】【2WAY】フロント金具3層トートバッグキナリ / F¥7,909レビュー【着用感】
コンパクトで収まりがいいのに大容量なバッグです。
シンプルな見た目なので、お仕事用でもプライベート用でも兼用してお使いいただけるとおもいます!
実際に物を入れてみると
・文庫本
・長財布
・メイク直し用ポーチ(横15cm×縦10cm)
・スマートフォン
・カードケース
を入れてまだゆとりがありました! -
アウトレットVISビットローファーブラック / S¥2,373レビュー実際に購入した商品です!
とても歩きやすく、毎日履いています。
【着用感】
足のサイズ21.5cm、Sサイズ着用。
かかとが多少パカパカしますが、足の甲でしっかりホールドされるので履きやすいです!
やわらかく当たりがいいので、靴擦れもしにくそうだと感じました。
きちっとしたお仕事スタイルにも、デニムなどを合わせたカジュアルスタイルにも合わせやすいのが◎



















