新しいキレイと出合うために。

NEW!
rena
156cm
2023.05.29

【2WAY】キャミ付きレースフレンチスリーブブラウス

レースの透け感が涼し気な2wayブラウスのご紹介です。
首元の釦開閉で印象が変わるので、幅広く着回しができますよ。
また、こちらはインナーのキャミソールもセットになっているので安心して着用いただけると思います。
レースは幾何学模様なので甘い印象になりにくく、オンオフ問わず着こなしやすいですよね。
骨格ナチュラルなのでワイドパンツにはトップスインのスタイリングですっきり見せています。

気になられたらお気に入り登録していただけると嬉しいです♪

LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEで札幌アピアVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!

renaのその他のスタイリング

すべて見る

札幌アピアのその他のスタイリング

すべて見る