新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【洗える・接触冷感】美easyリネンライクキャミワンピース【セットアップ対応】【sustainable】

いつもご覧頂き有難うございます。札幌アピアVISの高橋です。
札幌ではやっとやっと、積雪が0になりました!!嬉しい〜!!今回は高橋もリアルバイアイテム。VISの春夏で毎シーズン人気のリネンライクシリーズをご紹介致します♫
麻見えする素材を使用し、更に接触冷感機能付きで夏もサラっと快適な着心地です。
リネンのような風合いのなのに再生ポリエステルを使用しておりシワになりにくく、気軽に洗濯機洗いができるイージーケア!同シリーズのジャケットを羽織ればキチンと感もあり、セットアップでの着こなしも素敵ですよ◎
春夏のオフィスカジュアルにはテーパードパンツやワイドパンツ×ジャケットもお勧めです♡
是非、店頭にてお試しくださいね♪

●美easyリネンライクシリーズ
マーメイドスカート(BVC13190)
テーパードパンツ(BVS13190)
ワイドパンツ(BVS13200)
Vネックジャケット(BVV13190)

●記載のないものにつきましては私物となります。

●新しいJUNのアプリはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをお気に入りから保存して頂けます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪
●LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。LINEで札幌アピアVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!