新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ファーニットミドルカーディガン

こんにちは。
札幌PARCOの高橋です。
いつもご覧頂き有難うございます!

急に気温がぐっと下がり、『この時期何を着たらいいか分からない!』という方、沢山いらっしゃると思います。
シーズンの中でもこの時期が本当に困りますよね。
今回は、去年のこの時期も大変ご好評頂いた、ファーニットミドルカーディガンのご紹介です。
ファーのような優しい風合いが着映え間違い無し。
ベーシックなカラーもふんわり感が女性らしさを引き立たせてくれるので、ブラック×ブラック等のワントーンコーディネートも柔らかで上品な雰囲気に。
程よくゆったりとしたオーバーサイズに伸縮性のあるカーディガンなので、思った以上に中に着込めちゃいますよ〜!
何を着たらいいか分からないこの時期、ふわっふわのファーニットカーディガンで暖かく過ごすのはいかがですか??


【こちらの商品はWeb・一部店舗限定となります。】

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをお気に入りから保存して頂けます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

■イエベオータム
■ナチュラル
■SIZE 157cm
WEAR:34(XS)or36(S)
SHOES:22,5cm(36)

●記載のないものにつきましては私物となります。
●札幌PARCOでは楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
●通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230
●LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

同じアイテムを使ったスタイリング