新しいキレイと出合うために。

NEW!

hirom (154cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

【A PUPIL】メッシュノースリーブワンピース

首元のハイネックのきちんと感、ノースリーブのスッキリ感、裾のメッシュの抜け感が絶妙なバランスで、
一枚でもしっかりオシャレに決まるアピューピルのワンピースです♫

【A PUPIL (ア ピューピル)】
2010年に、日本でのブランドを本格的にスタートしたブランド。
素材や手描きのプリント柄、縫製にこだわり、時代が変わっても古くならない冒険性のあるデザインが基本コンセプトのブランド。

大人な印象のワンピースですが、
カーデの斜め掛けやルーズなデニムのレイヤードスタイルで、
ちょっと着崩すのもオススメです。
レイヤードすると裾のメッシュが映えてとっても可愛いです✨


◆ルミネ新宿店はただいま時短営業中です!
平日 11:00〜20:00
土日 11:00〜20:00
ご来店の際はお気をつけてお越し下さい。


<店舗通販 (eコレクト) のご案内>
新宿ルミネ店では、お家に居ながらでも気軽にお買い物ができる店舗通販を承っております。

『インスタで見た商品が欲しい!』
『店頭で買うか迷ったけどやっぱり欲しい!』などなど.....。
オンラインに在庫がない場合でも、店舗で販売している場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

細かいサイズ感や素材感などのご質問にも詳しくご説明・ご対応させていただきます!
お問い合わせは下記のお電話番号かLINEまでお願い致します。
新宿ルミネ 03-5381-0738


LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。