新しいキレイと出合うために。

NEW!

hama (158cm)

SALON adam et ropé

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

スカーフアレンジ

こんにちは!

今日はサテンプリントスカーフのアレンジスタイルのご紹介です。

ノースリーブのように使いたかったので肩で固結び2回
インナーは見えても可愛い"BASERANGE"のインナーで、
夏らしさのあるエキゾチックなイメージにしてみました。

スカーフの端はパンツにタックインしているだけですが
なんとも新鮮さが楽しくて、ハマりそうです。

また、素材はシルクのような艶やかさですが
皺になりにくいポリエステルを使用しているため、
取り扱いがとても楽なのもつい使いたくなるポイント。

ぐるぐると頭に巻いても、バッグのハンドルに結んでも。
腰に巻いてスカートのようにしても良いですね、、

今日のスタイリング以外でも
思いつく限りでも3通り出てしまいました。
汎用性の高さはもはや、スカーフの右に出るものいないのではと思うほど。

是非ご検討くださいませ。


■インナー ( 品番 : GXR-70090 )
¥ 9,680 (tax in) / baserange

---
▶︎ LINE接客はじめました!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方など。
スキマ時間にも、是非LINEをご活用くださいませ。

▶︎ PARCO ONLINE STORE
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025817/

▶︎ Instagram
@_______hamm

渋谷PARCO 4F
ADAM ET ROPÉ FEMME
OPEN 11:00 - 20:00 (当面の間)

TEL 03-6712-7652