新しいキレイと出合うために。

NEW!

ayano (153cm)

NERGY タカシマヤゲートタワーモール

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

アニエスベーの水陸両用ウェア!

アニエスベーの水陸両用のラッシュガードとタイツを合わせてスタイリング。今すぐ泳ぎ出せるコーディネートです!

ラッシュガードはカップ付きなので1枚で着用可能。
こんなかわいいラッシュガード、他にはないと思います!
トレーニング用だけでなく、日焼けをしたくないけどプールや海に行きたい!そんな方にもおすすめ!

タイツは水陸両用で様々な場面で活躍してくれます!
ロゴはさりげなく腰部分にあるので、いろんなブランドのウェアとも合わせやすいです。
足首の出る丈なのでスニーカーとの相性も◎


ブルゾンは長めの丈ですが、ハリ感が少なく少し肌の透ける素材なので重たくならず小柄な方でもきれいに着用できます。
シワの気にならない素材なのでクルッとまとめて持ち運びにも便利!

oofosのサンダルはシンプルながらデザイン性もあり、ジムの行き帰りはもちろん普段遣いまでしっかり使えます。
厚く柔らかいソールのおかげで、いつまでも履いていたくなる履き心地!サンダル特有の足の裏が痛くなることも全くありません!


ラッシュガード S
タイツ S
ブルゾン FREE
サンダル 24cm


*LINE接客はじめました!
商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ!お得な情報も配信中!

LINEでタカシマヤゲートタワーモール店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい