新しいキレイと出合うために。

NEW!

リラックスonリラックス

オーラリーの別注STAND-UP Teeを着てみました。インラインのガチガチなコットン100%の素材ではなくリネンが10%だけ混紡されていて、ほど良く硬さが軽減されていていますが独特なドロッとした心地良い重みがあります。胸のポケットは廃し見え方はプレーンですが、今回着用したブルーグレー、鮮やかなターコイズブルー、そして鉄板のブラックというカラーバリエーションから寂しく見えるということはないでしょう。サイズも別注サイズの6まで準備がございますので、大きめに着てリラックス感を強めに出して頂けたらと思います。
Tシャツが主役のコーディネートにはワイルドライフテーラーのイージーパンツを合わせました。よくあるシャリッ&ペラッという素材ではなく70年代のアメリカ軍のミリタリーウェアにみられるコットンナイロン生地を再現した生地とあってヘビーオンスのTシャツと合わせても生地と生地にギャップが生まれ過ぎないのでコーディネートが違和感なく成立します(そう思ってます)。
シルエットもほど良くゆとりをもたせリラックス感があるものの、膝下から少しだけテーパードしていて上品に合わせることも可能かと思います。
こういったアクティブなコーディネートにはボリュームのあるハイテクチックなスニーカーを合わせたい気分ですが、ワイルドらしくここはNBを履きました。

世情的にお出かけすることが難しい時期ですので、近くの公園や河原にお散歩へ行きリフレッシュするのも良いですよね。そんなときこんな感じで少しだけお洒落してみると気分も更に晴れるかと思います。ぜひ参考にしてください。

また、こちらでご紹介するコーディネートはワイルドライフテーラーのインスタグラムでもご紹介している場合がございますので是非ご覧頂けたらと思います。逆にインスタグラムに載せていたコーディネートをこちらに載せることもございますので、結局どちらもご覧頂けたらと思います。


⚫︎TOPS
AURALEE EX
color. Black / Gray / Turquoise
size. 4(M) / 5(L) / 6(XL)
¥19,800 (including tax)
着用サイズ 6

⚫︎PANTS
color. Black / Navy
size. M / L
¥14,300 (including tax)
着用サイズ L


⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。
ACCOUNT @wildlifetailor