新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (157cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ池袋

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

ルミネカード 10%OFF まであと3日!! 

明るめカラーがかわいいパンツが入荷致しました。

ピンク、グリーン、ベージュ、ブラックの4色展開。
ポイントになるカラーとオンオフ兼用でも使いやすいベーシックカラーをご用意しております。

裾を絞ることができるので形を変えられるのがポイント◎
かなり雰囲気が変わるのでその日の気分に合わせて使い分けていただけます。
サラッとドラタッチなリネン・レーヨン素材で、
これからのむしむしとした季節にもおすすめです。

合わせたTシャツはHOMMEで展開中の、
〈ARCHIVE&STYLE × BIOTOP〉のコラボレーションアイテム。
程良いオーバーサイズ感で女性でも着やすいです。

カジュアルな雰囲気でまとめたので足元はヒールを合わせて抜け感を意識しました。

是非、この夏の1着にいかがでしょうか。

---

ルミネカード10%OFFキャンペーン!!
+
JUN GLOBAL ID W-point!!


\ 5/21(金)〜5/30(日)までのお得な10日間 /

ルミネカードのご利用で全品10%OFFでお買い物頂けます。
即日発行による仮カードも対象です。
新規発行ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。


■イベント前日まで事前取り置きを承っております。

■JUN GLOBAL ID W-pointはLUMINE店舗にて開催いたします。

■感染拡大防止策を徹底の上、開催致します。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581