新しいキレイと出合うために。

NEW!

短パンとロングシャツ

今季ワイルドライフテーラーからリリースされたカーゴパンツ。洗いのかかったリップストップの質感やオリジナルを上手にモディファイドしたシルエットがツボだった方は多いかと思います。
今回着用致しましたカーゴショーツはあのカーゴパンツのディテールそのままに、素材をベイカーパンツと同じバックサテンへと変更しております。サイズレンジもM・Lに加えXLサイズまで広げたことで更に幅広い着こなしに対応してくれるかと思います。
コーディネートの意図と致しましては今季気にされている方も多いカテゴリーである【ミリタリー】をカーゴショーツで取り入れ、結構お好きな方も多いであろう長袖×ショーツの組み合わせにしてみました。ただカーゴショーツは組み合わせ次第では子供っぽく見えてしまうので、トップスはコモリのリネンWクロスプルオーバーシャツを着て色を揃え丈感に変化をつけることで落ち着いた印象に仕上がったのでは、と個人的に満足しています。
札幌はまだ肌寒い日が続いておりますが、本州は順調に暖かくなっているようですしちょっとした先物買いとしてこちらのカーゴショーツ、いかがでしょうか?


⚫︎SHIRT
COMOLI
color. charcoal / french navy
size. 2(M) / 3(L)
¥57,200 (including tax)
着用サイズ 3

⚫︎BOTTOMS
WILD LIFE TAILOR
color. スミクロ / オリーブ
size. M / L / XL
¥14,960 (including tax)
着用サイズ XL


⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。