新しいキレイと出合うために。

NEW!

Haruka (170cm)

ROPÉ S-PAL仙台

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

大人のカジュアルコーデ

リラックス感がありスカート見えもする足長効果抜群のパンツはサラッとしていて動きやすく、これからの季節にピッタリです!ブラウス、Tシャツなんでも合わせられる便利な1枚です。

・pants・
【素材感】
イペカ社のインポート素材を使用しており、やや光沢感があります。凹凸ワッシャー加工がありヘルシーな印象の素材感です。多少透け感がありますが裏地ありなので安心して着用していただけます。横にポケットが2つあります。
【サイズ感】
身長170cmの私が38サイズ着用で、ふくらはぎくらいの丈感でした。ウエストはややタイトめで、ヒップから下はゆったりとしています。サイドファスナーありで着脱もしやすいです。
【着心地】
後はウエストゴムで履き心地ばつぐんです。
ハイウエストで脚長効果抜群なキュロットパンツです。前から見るとスカートに見えるのに実はパンツのデザインが動きやすく、カジュアルでもフェミニンにも着こなせます。
【オススメのスタイリング】
Tシャツやシアーブラウスを合わせカジュアルにも、タイトリブニットなどを合わせてキレイめコーデにもお勧めです。


-----Size-----
pants:38
blouse:38
shoes:36.5

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
友だち追加