新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (157cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ池袋

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

missing you already

ここ最近ぐんと気温も上がってきて春服を着れるのが嬉しいですね。


今回は、鮮やかなオレンジカラーが春のムードを高めてくれる〈missing you already〉のワンピースのご紹介です。

着た時のシルエットがとても綺麗で一気に欲しくなってしまいました…
程よくゆとりのあるサイズ感で、肩まわりのギャザーとお袖のボリューム感が絶妙です。

柔らかく軽いリネン素材なので夏にサラッと大活躍してくれそうです。


淡水パールのネックレスはオリジナルのアイテム。
長さ違いやブレスレット、ピアスも同シリーズでご用意しております。

プチプラなので何個も欲しくなってしまいます◎

※ゴールドのネックレスは私物です。


今週は新作のアイテムも多数入荷しております。
是非、WEBもチェックしてみてくださいね。

---

"楽天ポイントカードが使える!貯まる!"

ジュングループの約260店舗にて楽天ポイントカードが利用可能になりました。
是非、JUN GLOBAL IDポイントと一緒にご利用いただきお得にお買い物をお楽しみください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581