新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

トレンチコート


春らしい色味のステンカラーコートをメインにコーディネートしました。
・生地感
滑らかで柔らかい触り心地で少し光沢感もありストレッチ性もある生地感になっています。シワになりづらいのも特徴です。
・サイズ感
今っぽくオーバーサイズで楽に着用できます。169cmでMサイズを着用していますが、かなり緩めのシルエットで柔らかい生地感なのでごわつかず着やすいです。身幅も広いのでビッグシルエットのインナーを入れても大丈夫な緩さです。
・ポイント
春らしく明るいオフベージュカラーでまとめた所がポイントです。
トレンチコートは大人っぽいイメージがしますが、インナーをスウェットなどのカジュアルアイテム、パンツをワイドシルエットにする事でカジュアルダウンできデイリーユースしやすくなりますよ!
さりげなくスウェットのプリント部分のブルーと靴をブルーにして統一感を出し、トレンドのパールネックレスをプラスして小物でお洒落感をアップさせました!

●お家時間の美容アイテム
今の時代マスクは必須アイテムです。その分肌に負担がかかり肌荒れに繋がるのでお家時間ではスキンケアに力を入れています!
こちらは韓国の皮膚科プロデュースのドクターズコスメブランドCNPのアイテムです。
抗菌作用のあるプロポリスと肌保護成分のセラミドで肌バリア機能を高めてくれるオイルインクリームで、夜のスキンケアの最後に使用しています。テクスチャーも軽く伸びやすいくて水分を逃さずオイルで膜を作っている感覚で翌朝まで肌がもっちりとします!プロポリスが入っているので肌荒れにも効果があるのでとても重宝しています。朝起きた時に肌の調子が良いと気分も上がりますよね!!
普段時間をかけられない分、お家時間を使って肌を労ってあげています。