先行販売中!molvanyの新作ハンドクリーム
2025.09.19
Life&Beautyでも定番人気のスキンケアブランド、molvanyからハンドクリームが登場しました◎
3種の香りがあるうち、秋冬におすすめしたいDry Amberは、Life&Beautyにて先行販売中です、、、!
molvanyらしい、ロゴがアクセントになったデザインも可愛いハンドクリームは、年中使いやすいするりと伸びる軽めなテクスチャーながらも、サラサラすぎずしっとりうるおいを与えてくれます。
比較的しっかり香りを感じるので、香水よりライトに香りを楽しみたい時にもおすすめ。
Dry Amberは、マスクやレザーを感じる、秋冬に使いたくなるような少し女性らしい香り。
そして、何と可愛いメッセージカード付きの赤いボックスに入ってお届けします◯ 高見えするパッケージはギフトでも喜ばれること間違いなし!
ぜひチェックしてみてください☺︎